バナナマン 設楽統と小阪由佳の不倫、妊娠・中絶の真実は・・・!?
芸人の間でも愛妻家として知られている設楽統と、
2009年に仕事が激減し、芸能界を引退し激太りした小阪由佳だが、
小阪由佳が激太りした理由は、バナナマン 設楽統との不倫関係が原因という噂がある。
その不倫の真相をまとめてみた。
バナナマン 設楽統と小阪由佳の不倫の真相は?
2010年頃後、小阪由佳がバナナマン設楽統の
子供を身ごもり、中絶したという噂がたちましたが、
結局は週刊誌「フライデー」が報じたデマという可能性が高いそうだ。
理由としては、
- 小阪由佳が175RのSHOGOと不倫する前に、設楽統の子供を身ごもり捨てられて中絶したと噂があるが、
- もしそれが本当なら、設楽統はその後、小阪由佳との共演を避けたはずだが、ゴッドタンなどでも報道後も共演を続けている。
- 2009年に発売した「バナナマンのさいしょの本」の中でも小阪由佳の天然ボケのエピソードを紹介している。
自分たちの記念すべき初めての本に、昔の不倫相手を掲載する人間はいるはずがないので、
不倫騒動はデマの可能性が非常に高いと言える。
また、設楽統には、
19歳のときに付き合い始めて26歳で結婚した一般女性がおり、
その女性が可愛いことで有名でもある。
設楽統の嫁さん
小阪由佳が激太りした本当の理由は?
小阪由佳の激太りの原因が設楽統でないとなると、
本当の理由はなんなのか。
激太りの1番の理由は
グラドルの3歳年上の先輩女性らしい。
とあるインタビューによると、
──激太りの原因は何だったんでしょうか?
小阪:私が親しくしていた女性からのアドバイスなんです。
芸能界を引退して、普通に復帰してもしょうがないって。
すごく太って毒舌キャラになるとか、
新しいキャラクターを見付ければバラエティの需要はあるだろうって
──自分の意思ではなかったんですね?
小阪:はい。当時は精神的にも追い詰められていたので、
ありがたいアドバイスだと思って鵜呑みにしちゃいました。
このように、先輩からのアドバイスで激太りしたというのが理由なようだ。
因みに激太りした小阪由佳の姿はこちら。
また、もう1つの理由として挙げられているのが、
RA-SE Sounds(ラースサウンズ)のベーシスト岩崎貞文という男性で、
小阪由佳が激太りして秋葉原のメイド喫茶で働いているときに付き合っていた男性だ。
この岩崎貞文と結婚するのではないかと言われていたのだが、
小阪由佳と岩崎貞文がいざこざがあり、激太りしてしまったのではないかという噂もある。