SKE48松井珠理奈は貧乏?実家が貧乏、母子家庭の真相は!
SKE48のチームS所属していて、2013年の年末に目の病気で眼帯やメガネ画像などで、話題を呼んだ松井珠理奈だが、実はSKE48松井珠理奈は幼少から貧乏生活を強いられ、母子家庭で育っていたようだ。
その松井珠理奈の貧乏生活の実態にせまってみた。
松井珠理奈は本当に貧乏?7つ疑惑
そもそも松井珠理奈が貧乏という噂は、松井珠理奈自身のブログに投稿する画像や動画がアイドルらしくないようなほど質素なため、ネット上で貧乏説が浮上したのがきっかけである。
また、松井珠理奈も自宅に暖房器具がないことや旧式家電を使用していること、
食事が質素であることを本人が言っているため、貧乏疑惑が発生したようです。
エケペディアによると、以下の7つのような貧乏疑惑があるそうだ。
- ①クリスマスケーキはもらいもの
- ②リビングに学習デスク
- ③寒い日は着込んで防寒
- ④小さなブラウン管テレビ
- ⑤リビングに布団を敷いて就寝
- ⑥狭くて小さな台所で質素な料理
- ⑦家の経済状況
(引用:松井珠理奈は貧乏7つのポイント)
①、③はたまたまかもしれないですが、
②では松井珠理奈の写真に写っている学習机が食事や色んなシーンで見られていて、
自宅の部屋数の少なさと窮屈な間取りが考えられるます。
④では、ブラウン管のテレビをまだ使っていたり、⑤のリビングに布団を敷いて就寝、
⑥では、台所が小さいため、調理器具などもかなり年季の入っているものが多いという。
⑦の松井珠理奈の家の経済状況では、エケペディアでは
12歳の生誕祭で読まれた母からの手紙には、松井珠理奈の母親は彼女が2歳の頃から働きに出ていたらしく、さらには松井珠理奈が小学生になる頃には忙しい母とゆっくり話す時間すら取れなかったのか母親に「仕事がんばってね」と手紙を書くほど忙しく働いていたようです。また家事もたくさん手伝っていたようでそのような状況に追い込まれるほど松井珠理奈の家の経済状況は厳しく貧乏だったと思われます。
とあるため、松井珠理奈貧乏説はかなり有力なものだと思われる。
また、松井珠理奈の貧乏説はYahoo!知恵袋にも載っています。
→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479768674
ベストアンサーでは貧乏説は否定していますが、
他の回答では、同じような推測をしている人が多いですね。
SKE48松井珠理奈は母子家庭だったのか?
松井珠理奈の貧乏説に加えて疑惑があるのが、松井珠理奈母子家庭説だ。
上でも取り上げたが、松井珠理奈の母親が松井珠理奈が2歳の時から働きに出ており、
生誕祭では手紙を出すほどなのだが、父親に対しては全く触れていない。
松井珠理奈は「お父さんは生きている」、「女手ひとつで育てられた」とらしいので、父親自身は生きているらしいのだが、女手一つで育てられる場合は、母子家庭か、父親が病気かのどちらかだろう。
松井珠理奈自身のブログでは、母親は仕事で遅くなることも多いのだそう。
因みに秋元康を「パパ」と呼んでいるそうだ。
結論としては、松井珠理奈は母子家庭かどうかは定かではないが、
可能性としては非常に大きい、ということだ。
参考