GACKT(ガクト)もシャブ&AKSAの一員だった!? 薬物疑惑で逮捕秒読み? そして釈由美子も巻き添えに・・・

2014年の前半期の芸能御ニュースで1番世間を騒がせたと言っても過言ではない、シャブ and ASKAこと、CHAGE & ASKAのメンバーASKA(本名・宮崎重明)容疑者。
「週刊文春」での薬物疑惑ゴシップ報道から約9か月後、2014年の5月17日に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されましたが、実はこのASKA(本名・宮崎重明)容疑者に逮捕の裏側では、一部の芸能関係者の間で、ASKAとは別になんと「GACKT(ガクト)」が逮捕されるという噂があったらしいのです!
GACKT(ガクト)がなぜ薬物疑惑で捕まりそうなの!?
なぜ、GACKT(ガクト)がシャブで逮捕されそうと噂されているのか?
それは、以前GACKT(ガクト)がやらかした脱税疑惑の一件により、週刊誌や、テレビ局の警視庁担当記者などにマークされていたらしいのです。それで、GACKT(ガクト)自身も近々動きがあるのではないかと疑われていたのです。
サイゾーウーマンによると、
GACKTは一昨年の秋頃から、「文春」や「週刊新潮」(新潮社)、「フラッシュ」(光文社)などに、立て続けにスキャンダルを報道されていた。脱税の捜査が行われたことを発端に、釈由美子との長年に渡る愛人関係、隠し子の存在やキャバクラ嬢への暴行疑惑など、ブラックすぎる情報ばかりが飛び出した。
「つい先月には、元ファンクラブ運営会社の経営者らが脱税の疑いで逮捕されました。この頃から、『次に逮捕される大物芸能人はGACKTではないか』という情報が伝わってきた。しかし、当局の真の狙いは、脱税ではなく、かねてから報じられていた“薬物疑惑”だそうです」(同)
GACKTは脱税疑惑報道に関して、18日更新のブログで「まさしく、アレがボクの《悪夢》だった」と、現在公開中の出演映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』になぞらえコメントしていた。しかし、まだまだ予断は許されない状況のようで、「某テレビ局では現在、GACKTが逮捕された際に流す、過去の映像やデータの準備をしている」(同)という。
(引用:「なぜヤツじゃない?」政界も大混乱、“逮捕秒読み”情報が出ていたASKAとは別の大物)
これを知ったネットの声
- 格付けチェックで利きシャブ来るか
- 義援金詐欺の疑惑もあっただろ
- バーニング傘下の大物他に誰が居たっけ…
- 釈由美子にとばっちりワロタ
- キメてる奴だけ捕まって、入手ルートや背後関係が明らかになったためしがないw
- 文春に載った奴、全員ブラックだろ?
- なんかガクトってゴシップ業界のクソどもに目の敵にされてる感じするな
- 格付けチェックにヤクも出してみろ
GACKT(ガクト)の愛人、釈由美子もヤバい!?
ガクトのゴシップネタとしてかなり有名なのが釈由美子との愛人報道ですよね。釈由美子はなんと、10年以上も愛人として通い妻をしていたらしいのですが、ガクトが薬物疑惑があるとなると、当然芸能関係者も釈由美子をマークするはずです。
釈由美子とガクトの親密交際、いわばセフレ的な関係だったのはほぼ事実で、2012年にスキャンダル報道がされました。
「もともとガクトのファンだった釈がTVプロデューサーに会食をセッティングしてもらい、双方の事務所スタッフを交えて食事をしたのが始まり。すぐに意気投合し、翌日にはガクトの自宅に釈が転がり込んでいました。以来、釈は定期的にガクトの自宅を訪れています」(週刊文春WEB)
因みに薬物を使ったセックスはかなり気持ちいらしく、ガクトと釈由美子も体の相性が良かったらしいので、かなりハマっていた可能性がありますよね。
ここ最近のGACKT(ガクト)自身のスキャンダルも多いですし、もしかしたらもしかするかもしれないです。